夜デリ 会員

若妻淫乱倶楽部 野田店

09:00~ 05:00 048-797-5910
 

まりか

まりか * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:158cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

え?嘘でしょ?

面接に迎えに行った際にびっくり!

中村〇ンがいる?

いえそのくらい見間違えるほど綺麗さに驚きました。

完璧スタイル・可愛さにスタッフ全員が騒然!!!
ルックスも性格も間違いなく超一級品!!!

当店の看板候筆頭!!!
まりか奥様の入店です(^^)

いやー入店してくれた事に感謝しかございません、、、
面接中は面接官が緊張してしまう程の圧倒的なオーラ。
まりか奥様と遊べるお客様達が羨ましい。
気づいたら面接時間がだいぶ長くなってしまいました(笑)
こんな感覚になったのはいつ以来でしょう。

文言の途中ですがここで宣言させてください!

【次のプラチナクラスはまりか奥様です!】

声を大にして言わせていただきます!

穏やかな雰囲気の中にも小悪魔的な要素をもった魔性の女性です。

僭越ながら面説中に下の話も聞かせて頂いました。

【スイッチが入ると何も考えられなくなっちゃう】

【敏感なので少し触れられただけで、、、】

【昔はみんなにばれないようにこっそりと、、、】

まだまだいろいろはお話はありますが文面だと長くなりすぎてしまうのでここまでにしておきます(笑)

お客様ご自身がまりか奥様に直接お聞きください(^^)

肌を露出したまりか奥様をみたらギンギン120%になること間違い無し。

サラサラなロングへアーが乱れるほどの手つき、舌使い、腰使い、ハマること間違いなしです。

私はこのような完璧な奥様から施しを受けた経験が御座いません。

お客様方々に一つ言わせていただきます。

まりか奥様と遊ぶ前の一週間はオナニー禁止で御座います。

そうです。まりか奥様はピリオドの向こう側に連れて行ってくれます。

お客様はまだ知りません、本当の至福、また快楽とは何かを、、、、

是非まりか奥様で本物の意味を知っていただきたい。

週に1〜2回の出勤なので争奪戦になること間違いなしです!

今まで以上にHPをチェックして頂きたく思います!

ご予約はすぐ埋まってしまうこと間違いないので、ご決断は即決でお願いしたく思いますm(_ _)m

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 野田
  4. 若妻淫乱倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. まりか