会員

京都痴女性感フェチ倶楽部

09:00~ 03:00 075-532-0005
 

ひな

はじめまして、ひなです♥

甘えたいお兄さんからめちゃくちゃにされたいお兄さんまで…ひなに会いに来ない?

聖水とフェザータッチが得意だよ♡
足コキや咀嚼プレイも大歓迎♥笑

ひなの唾液や聖水で溺れたり…
咀嚼でぐちゃぐちゃになったり…

日頃隠してるお兄さんたちのえっちな顔、ひなにだけ…たーーっぷり見せて欲しいな?

雰囲気のあるプレイも楽しく話すのも好きだから気軽に会いに来てくれたら嬉しいなあ♡

いろんな要望聞かせてね?
会えるの楽しみにしてます♥

ひと目見れば長身で見事なスタイルと、端正な顔立ちに心をグッと掴まれることでしょう。明るく愛嬌も抜群で、ちょっぴりマニアックな要望もバッチリ叶えてくれますよ。綺麗系好きのお客様はぜひ!

【お店からのメッセージ】
●容姿(スタイル)
長身スレンダーでモデルさんのようなスタイル!美乳・美くびれ・美脚でフェチ要素を備えています。キレイ系の美人な顔立ちで、見た目の理想の高いお客様にも安心してオススメさせていただきます。

●性格・雰囲気
長身キレイ系ゆえクールな印象を受けるかもしれませんが、優しく明るい性格で馴染みやすい女性です。ちょっぴりマニアックなフェチ願望も優しく受け止めてくれますので、M性感プレイをしっかり楽しめますよ♪

●総合評価
キレイなのにカワイイ!長身モデルスタイルなのに愛嬌抜群!リピートのお客様が多いのも納得のハイレベルな痴女です。ビジュアルの良さは画像の通りですので、気になる方はぜひ一度お試しくださいませ!

出身地 秘密♡ 趣味 美味しいものを探す、食べる。笑 好きなタイプ 優しくて可愛い人♥ 初体験 秘密♡ チャームポイント お尻 得意技 聖水とフェザータッチ 性感帯 秘密♡ アピールコメント 容姿端麗スタイル抜群の痴女

  1. 夜デリ
  2. 京都
  3. 祇園
  4. 痴女性感フェチ倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. ひな