夜デリ 会員

群馬渋川水沢ちゃんこ

09:00~ 02:00 080-7881-6984
 

ことり

ことり * * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:157cm バスト:93cm カップ:Cカップ ウエスト:75cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

[全てが未経験]
[超遅咲きのスレンダー人妻]
[経験は旦那様のみ]

完全業界未経験のOLさんです♪
清楚系という言葉がぴったりあてはまる!
言葉使いも優しさに満ち溢れておりました♪
すごく恥ずかしがり屋さんなのか、
それともこの業界を前に緊張しているのか・・・
オドオドとしながらも、優しくリードしてほしいとのこと♪
未経験特有のこの感じ、誰もが興奮するのではないでしょうか!?
細身の体に透き通るお肌、内に秘められた性欲に、貴方の性欲もさらに掻き立てられるというものです!
経験は旦那様しかおらず、前戯もされたことがないとか…
アナル舐めから、
ぶっかけ、ごっくん、等々、チャレンジ精神も豊富ですので、
貴方色に染め上げるチャンスで御座います♪
大人の玩具でイカセ倒すのもよし!
あんな事やこんな事を思う存分に教え込むのもよし♪
性癖も期待通りの『М体質』な、清楚で気品ある彼女との甘いひと時をお楽しみ下さいませ♪

※レア出勤のため見つけられた方はラッキーです!

※可能オプション
バイブ、ローター、デンマ、聖水、顔射、ごっくん、即尺、写メ2枚(顔NG)、アナル舐め、オナニー鑑賞、3P

※本〇行為の誘惑、強要、事故狙い、厳禁になります。
 店外への誘いやスカウト行為、厳禁になります。
 出血、体調不良につながる激しい指入れ等、厳禁になります。
 上記のルールを守れない方には厳しい措置を取らせて頂きます。

口コミ抜粋
清楚で可愛い恋人
今回 ことりさんで初めて利用しました。
ドアが開いて入ってきた子は明るく元気で清楚な女の子!
スタイルも良くて癒やされるルックス 言葉遣いも丁寧で温かい気持ちになります。
プレイに入るとまるで恋人のように変身します。
感度もよくてついつい夢中になってしまいました。
攻めてもらって気持ちよくなりました。
未経験なので一生懸命に尽くしてくれます。
元気をもらえます。
写真は顔が映っていませんが、とっても可愛いです。
お気にトークもきちんとしてくれます。
性格もとってもいい子です。
レアなので見つけたら予約を入れた方がいいと思います。
スタッフも丁寧に対応してくれました。
また会いたいです。

出身地 群馬県
趣味 お料理です
好きなタイプ 明るく優しい人です
初体験 22歳です
得意技 わからないです…
性感帯 乳首等です
アピールコメント 全てが未経験の人妻
  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 渋川
  4. ちゃんこ
  5. 女の子一覧
  6. ことり