会員

クラブ優雅

09:00~ 03:00 080-3917-0842
 

愛染マリン(責めっ子Sレディー)

女の子データ 年齢22歳 身長:155cm バスト:80cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

マリンです❤︎

変態さんの喘ぎ声聞くと
興奮しちゃう❤︎

前立腺と足コキで
いじめてあげるね❣️❣️

「愛染マリン」責めっ子Sレディーさんのご紹介です!!

ピッチピチ現役専門学生の「マリン」さん!
ミニ●ニ並みの低身長で本当に可愛らしいビジュアル!!
ミニ系の可愛い女の子にいじめられたい…そんな願望がついに叶っちゃうんです!

小動物のように愛らしい顔立ちで、守ってあげたくなる妹系の女の子!
まだまだあどけない表情を見せる彼女ですが、
「童貞M男が好き♥」なんて嬉しそうに言ってしまうような痴女なんです(笑)

こんな若い子に、四つん這いにさせられて虐められるのは、
貴方の想像をはるかに超える快感でしょう。

脚フェチも唸る、ほどよく引き締まった太ももとふくらはぎは、
彼女の幼い雰囲気にオトナの色気を添えます。
このコラボレーションが堪らないんですよね♪

鞭やロープでのプレイもお得意です!
「どうしてほしいか言ってみて?」
「まだイッちゃダメだよ♥」
なんて玩具のように貴方を弄びます。

こんなに可愛らしいのに「マリン」さんで「いいの〜」??と思うはず!!
そうなんです「マリン」さんはこの上になく可愛らしいんです♡
それでいてM男君を可愛がるのが大好き!!
好奇心が強いので色んなコトで責めてくれるはずです!!
責められたいM男君達!! 興奮が止まらなくなりそうですね。
何度でもイッテ下さい。
貴方の快楽を楽しませてくれる可愛らしい「マリン」さん!!
オススメ度はかなり高いですよ♡
お早めのご予約をお待ちしています(^^)

特別指名料 無し 責め派・受け派 両方いけるわよ♪♪ 体系 小柄 おっぱいの形・乳首の色 秘密 趣味 化粧品探し♡ 好きなタイプ 従順に従うM男さん 初体験 秘密です。 業界経験 未経験です。 性格 ハキハキ オナニーの頻度 秘密 はまっている事 M男調教 チャームポイント 笑顔 得意技 ご期待下さい。 性感帯 お楽しみに♪ アピールコメント 色々なお客様へMの世界を体験していただきたいです。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. クラブ優雅
  5. 女の子一覧
  6. 愛染マリン(責めっ子Sレディー)