夜デリ 会員

クラブ優雅

09:00~ 03:00 080-3917-0842
 

桜井アリサ(責めっ子Sレディー)

桜井アリサ(責めっ子Sレディー) * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:162cm バスト:85cm カップ:Fカップ ウエスト:59cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

はじめまして

「桜井アリサ」責めっ子Sレディーさんのご紹介です!!

25歳の若さであらゆるテクニックを持ち合わせていると言う魅力的な「アリサ」さん!!
弾力のあるFカップに引き締まった美尻がセクシー。
しぐさや表情から溢れ出る色気に、思わず惹きつけられてしまいます。
時折見せるクールな対応に、プレイ前からM心がくすぐられるでしょう!

若い子に「苛められたい。」「悪戯されたい。」
M性感がはじめてのお客様や初心者のお客様は
ソフトサービスの「アリサ」さんはオススメでイチオシです♪

「年上の男性に懇願されると興奮する」
「寸止めで意地悪したい」
可愛い顔をして、エロイ願望をもってるんです(笑)
今まで乳首はあんまり感じたことがない…そんなお客様必見!
「アリサ」さんの乳頭責めに声が出てしまうこと間違いなし!
アソコだけじゃない…全身が性感帯になってしまうプレイが「アリサ」さんで味わえます!

ビジュアルは透き通るような美肌で色白、かつバランスのいいナイスなボディには圧倒されることでしょう。その上形のいい美乳でFカップ!パイズリでのプレイが期待出来ます。
見た目の清純そうな装いとは裏腹に男性を責める事に喜びと快楽があるという小悪魔ちゃんですね。
アロママッサージもお得意でその柔らかい小さな手が乳頭をイヤらしくいじり、だんだんと興奮度を増しアナルや手コキへとゆっくりと快楽に導いていきます。
何度でもイッて下さい!何度でも喘いで下さい!その様子を見ながら「アリサ」さんもヌレヌレになり快楽を楽しんでいるのです。
可愛らしい「アリサ」さんとイヤらしいプレイ時間をオススメ致します。

特別指名料 無し
責め派・受け派 責め派です
体系 グラマー
おっぱいの形・乳首の色 秘密
趣味 沢山あるけど一番は好きなのはコンビニスイーツ巡り(笑)
好きなタイプ 従順に従うM男さん
初体験 秘密です。
業界経験 秘密
性格 人懐っこい
オナニーの頻度 秘密
はまっている事 M男調教
チャームポイント 笑顔♪
得意技 ご期待下さい。
性感帯 お楽しみに♪
アピールコメント 色々なお客様へMの世界を体験していただきたいです。
  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. クラブ優雅
  5. 女の子一覧
  6. 桜井アリサ(責めっ子Sレディー)