夜デリ 会員

クラブ優雅

09:00~ 03:00 080-3917-0842
 

吉永愛(プレミアレディー)

吉永愛(プレミアレディー) * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:156cm バスト:85cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

クラブ優雅でお世話になることになりました。
私のできる事を一生懸命致します。
楽しいお時間を心掛けていますので よろしくお願いします。
お誘いくださると嬉しいです。

吉永愛さん!プレミアレディーでご紹介てろす。
清潔感溢れる中に色気を感じさせる、さすが人妻さんと言えるでしょう。
年齢を感じさせないバランスのいいフォルムでEカップときたら期待できるレディです。
「愛」さんの柔らかく感度のいいお胸に貴方が優しく愛撫してあげて下さい。
素人人妻と不倫の様な甘いひと時が「愛」さんの人妻ならではのあらゆるテクニックで貴方を快楽に導いてくれるでしょう。
とても人当たりのいい、明るい性格がプレイ後も貴方を癒してくれるはずです。

健康的な美白肌と、官能的でふっくらとした柔らかおっぱい。
清潔感と色気のコントラストは、さすがは美人人妻さんと言えます。
そんな美人人妻さんとのいけない関係…その背徳感が、貴方の興奮をより増大させていくんです♪
このドキドキ感を一度味わったら、彼女の魅力にドップリとハマっていくことでしょう。
男性の感じる部分を知り尽くしたかのような優しいフェザータッチと、
安らぎと快楽を同時に与えてくれるような刺激的なテクニック。
まさにこれは[愛]さんだからこそできる絶技だと思います!
プレイ中の甘~い言葉の数々も、愛欲をより盛り上げてくれるはずですよ。
“リアル”だからこその圧倒的興奮…!これには感動さえ覚えてしまうほど!
人当たりが良くて打ち解けやすい、明るく柔和な性格の彼女となら、
人見知りな方でもすぐに最高のムードになれちゃいますよ♪

物凄く、エロく癒しのお時間を過ごせるオススメのレディです!!
貴方のお時間をムダにはさせません。
お誘いをお待ちしています

特別指名料 無し
方言 (*ノωノ)
責め派・受け派 両方いけますよ♪
体系 (*ノωノ)
おっぱいの形・乳首の色 (*ノωノ)
趣味 (*ノωノ)
好きなタイプ 紳士な方です。
初体験 (*ノωノ)
業界経験 未経験です。
性格 優しい
オナニーの頻度 (*ノωノ)
はまっている事 ガーデニング
チャームポイント 笑顔♪
得意技 ご期待下さい。
性感帯 お楽しみに♪
アピールコメント 宜しくお願い致します。
  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. クラブ優雅
  5. 女の子一覧
  6. 吉永愛(プレミアレディー)