夜デリ 会員

クラブ優雅

09:00~ 03:00 080-3917-0842
 

小倉奈央(プレミアレディー)

小倉奈央(プレミアレディー) * * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:165cm バスト:89cm カップ:Hカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

いつもお誘いをありがとうございます♥︎
私でよろしかったら 楽しい秘密のお時間を過ごしましょうね(#^.^#)

ちょっと敏感な身体ですのでお手柔らかにお願い致します★

巨乳でありながらスレンダーボディーの「奈央」さん!プレミアレディーのご紹介です。
艶やかな美肌と透き通るような色白で、女性らしいしなやか曲線美を描くビジュアルの持ち主です!!
スラッとしたまるでモデルさんのようなスレンダー体型に加えて、極上のモミ心地を体感できるGカップ美巨乳。
【彼女を選んで良かった!】一目見てそう感じられるほど、魅力と色気に満ちた美人さんなんです。
色気を感じられるのは見た目だけではありません。
可愛らしい仕草や、愛くるしい声…その全てが魅惑的で堪らないんですよね。
いつも笑顔で優しくしてくれる[奈央]さんと一緒にいるだけで、1分1秒が幸せに感じられるはずですよ。
優しく彼女に触れてあげると、その感度はバツグン!
恥ずかしそうに頬を紅らめる彼女を見ているだけで、興奮度は急上昇していくことでしょう。
まるでラブラブな恋人のような時間を楽しめてくれる彼女と一緒に、最高の快楽を感じてみてください。
オススメ度100%の[奈央]さん。出勤をお見逃しなくよろしくお願いします。

そして二人で秘密のエロのお時間をお過ごし下さいませ。
オススメ度は言うまでもありません! 最高です!!
出勤をお見逃しなくよろしくお願いします。
お早目のご予約で「奈央」さんに逢いに来て下さい!!

特別指名料 無し
方言 (*ノωノ)
責め派・受け派 両方いけますよ♪
体系 スレンダー
おっぱいの形・乳首の色 (*ノωノ)
趣味 (*ノωノ)
好きなタイプ 紳士な方です。
初体験 (*ノωノ)
業界経験 無しです。
性格 ハキハキ
オナニーの頻度 (*ノωノ)
チャームポイント 笑顔
得意技 ご期待下さい。
性感帯 お楽しみに♪
アピールコメント 沢山のお客様にお逢い出来ることを事を楽しみにしております。
  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. クラブ優雅
  5. 女の子一覧
  6. 小倉奈央(プレミアレディー)