夜デリ 会員

クラブ優雅

09:00~ 03:00 080-3917-0842
 

植田成美(プレミアレディー)

植田成美(プレミアレディー) * * * *

女の子データ 年齢41歳 身長:160cm バスト:88cm カップ:Hカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

初めてのお仕事でいつも緊張しています。
一人一人の出会いに感謝をしてお時間を過ごしたいと思っています(^^)
2人だけの秘密のエッチなプレイを過ごしましょうね♥︎

貴方に逢えるのを心よりお待ちしています♡

業界未経験の素人レディ『植田 成美』さん!プレミアレディーでご紹介です。
細身の体に長い手足に、柔らかいHカップのお胸、大きすぎず小さすぎないヒップライン…まさに男性の理想のような羨ましいスタイル!
目鼻立ちがはっきりとした美人さんで大きい瞳がチャームポイントです。
内面は気さくで明るく、何方様とでも打ち解けられる親しみやすい女性です。

思わずビクン…!と反応してしまうほどの色気・フェロモンを放つ[成美]さん。
ふわふわHカップを含めたバツグンのプロポーションもさることながら、
目鼻立ちの整った美しいフェイスラインも魅力的。
少しルーズめなシャツの上からでもわかるダイナマイトおっぱいと、
その綺麗な顔立ちのコラボレーションは、大げさではなく出会ってから何日も余韻を感じられるほど!
優しい言葉遣いも心をスーッと軽くしてくれて、包容力のある抱き心地満点の彼女と抱き合いながら、
セクシーかつエロティックな言葉を交わしたその時…!
もう貴方の脳内は快楽でいっぱいになっているはずです♪
さらにそのままディープなところへと吸い込まれていくと…!快楽を超えた極楽が、貴方を包み込む!
[成美]さんと一緒に、快楽の向こう側を体感してみませんか?

大人の女性らしく、至れり尽くせりの細やかな気配り…日常を忘れて癒しと官能のひと時をお過ごしくださいませ。
人気の高いレディーです!!
お早めのご予約をお勧め致します。

特別指名料 無し
方言 (*ノωノ)
責め派・受け派 受け派です
体系 (*ノωノ)
おっぱいの形・乳首の色 (*ノωノ)
趣味 (*ノωノ)
好きなタイプ 紳士な方です。
初体験 (*ノωノ)
業界経験 無です。
性格 優しい
オナニーの頻度 (*ノωノ)
チャームポイント
得意技 ご期待下さい。
性感帯 お楽しみに♪
アピールコメント 沢山のお客様にお逢い出来ることを事を楽しみにしております。
  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. クラブ優雅
  5. 女の子一覧
  6. 植田成美(プレミアレディー)