夜デリ 会員

クラブ ブレンダ茨木・枚方店

13:00~ 03:00 0726-57-9745
 

青空テレサ

青空テレサ * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:158cm バスト:90cm カップ:Gカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

私でよかったと思ってもらえるよう、
楽しい時間を過ごせるよう、精一杯頑張ります♡

★完全業界未経験★
天使の微笑みを持つ、愛くるしさに満ちた女性でございます。
このお仕事は未経験ですので緊張の色は隠せません!!


この鮮烈な出会いに扉を開けたら、きっと笑顔で迎え入れたくなる。
誰もが夢見た理想の恋人、癒しと安らぎを運ぶ天使が貴方のもとへ舞い降ります。
時折覗かせる可愛らしい笑顔が織り成すコントラストは、近寄りがたくなってしまういい女ではなく、口説きたくなってしまう可愛らしさに溢れております。
綺麗に手入れのされた艶のある髪、街にいればそこだけ輝いて見える華やかさに溢れております!



メリハリの効いたボディラインは艶やかに魅力的で、
形の良いGカップのバスト、魅力的かつ女性らしいウェストのライン、長い手足、上質のシルクのような肌、触り心地は甘く魅惑的で貴方を誘う込む誘惑に満ち溢れています。
男好きしそうなそそる体つきと清楚感漂うルックスと相反する2つが融合するその姿に誰もが彼女の魅力に引き込まれること間違いありません。

清楚の中に見え隠れする若きエロスは一度味わえば二度と抜け出せない楽園の世界へ導く事でしょう。
恍惚な瞳に見つめられ、贅沢に流れ行くひと時を心ゆくまでご堪能下さい!!

※当キャストは180コース以上はお取り直しとなります※

趣味 サウナに行くこと♡
好きなタイプ 優しい方です!(^^)!
性格 癒し系
チャームポイント 天使の微笑みを持つ、愛くるしさに満ちた女性
得意技 勉強中です♡
性感帯 クリトリスが感じます(*ノωノ)
アピールコメント ★完全業界未経験★
  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 枚方
  4. クラブ ブレンダ
  5. 女の子一覧
  6. 青空テレサ