会員

大久保・新大久保サンキュー

24時間 03-6458-3943
 

あめの

女の子データ 年齢21歳 身長:160cm バスト:84cm カップ:Eカップ ウエスト:55cm ヒップ:78cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【新宿在籍】

※プレミア嬢の為+3000円となります('◇')ゞ

待望の細身・美形・オプション豊富な【あめの】ちゃんご紹介です!

某芸能人似の完璧な容姿、スタイル抜群の美女♪
ダンスを嗜んでるだけあって、モデルのような体つき。
お逢いした瞬間から胸の鼓動が高鳴り、普段の日常が非日常の夢物語へと変貌する瞬間...男性の心を掴む、知性と上品さ。
それでいて優しく穏やかな魅力溢れる女性です。

性格も、礼儀正しくとても明るくて親しみやすい女の子です。
彼女が微笑んだ時、男性ならもはや身も心も虜になることは必然でしょう。
自然のままのふわりと艶やかな美髪、流れるスレンダーで滑らかなボディラインに見事なくびれからの美しい脚線美。
最高級のシルクを纏ったかのように滑らかな美肌は、肌を重ね合わせた時、深い幸せに包み込まれます。
時間がすぎてしまうのが嫌になるくらいでございます!!

ルックスだけではなく、オプションもたくさん対応致します。
AF・浣腸・尿顔射・イラマ・嘔吐・撮影と、色々楽しめます!!
こんな美女と絡み合う機会はそう無いはず…!

予約殺到が予想されます。
お早めのご予約をおすすめしますm(_ _)m

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新大久保
  4. サンキュー
  5. 女の子一覧
  6. あめの