夜デリ 会員

大久保・新大久保サンキュー

24時間 03-6458-3943
 

ありす

ありす * * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:159cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【新宿店在籍】
※個人オプション
全頭マスク、開口マスク、アイマスク、とびっこ装着訪問できます!

思う存分オプションを楽しみたい!
そんなお客様にオススメしたい、常に欲しくて我慢ができない従順M女【ありす】のご紹介です!

入店当初はノーマルプレイしか経験がなかった彼女。
お客様に求められるのが嬉しくてアブノーマルに目覚めもはやほぼオプション!
NGプレイを探す方が大変なくらいの変態娘に仕上がりました( *´艸`)

人気のAFは生(中だし)OK!
中だし放題!!
黄金の体塗りまで対応しちゃいますΣ(゚Д゚)

欲しくて欲しくて堪らないけしからん娘です。
どうぞご指名いただき「とびっこ訪問」をご用命ください。
淫乱な【ありす】はそんなシチュエーションを妄想するだけで濡れてしまうはしたない娘でございます。
お部屋に招き入れたら即尺&強制オナニーで感じる姿を見てやってください。
興奮した彼女はその程度じゃ満足しません。

いちじく&アナルストッパー&アイマスク!!
剃毛&変態仮面&アイマスク!!!
鼻フック&開口マスク&ハードイラマ!!!!

フィニッシュは喉奥かアナルでお願いします!

オプションを組み合わせて貴方好みの淫乱娘を調教♪
淫乱雌〇になるのも時間の問題かも…( ゚Д゚)

とことん責めてみたいお客様にイチオシです!
ご指名お待ちしておりますm(_ _)m

*************
ありすちゃん

人気順オプション

全頭マスク
開口マスク
アイマスク
とびっこ
AF(生AF)
*************

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新大久保
  4. サンキュー
  5. 女の子一覧
  6. ありす