夜デリ 会員

マダムの品格

10:00~ 00:00 042-512-7119
 

あきら

あきら * * * * *

女の子データ 年齢36歳 身長:152cm バスト:83cm カップ:Dカップ ウエスト:54cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

愛くるしいほっこり癒し系の笑顔、知性的なその瞳に男心をくすぐられる・・・

小柄ながらも、バランスの良いプロポーションが際立つ、スレンダー美人奥様【あきら】さん。


『癒しのオーラ』『溢れる母性』『優しい微笑み』は、上品で落ち着いた大人の品格を感じ、何かと気が付く心遣いや気配りは、まさに最高級と呼ぶに相応しい女性です。

白く透き通った柔肌も然ることながら、ツンッと上向きの美乳も魅力的。細くしなやかに曲線を描くボディーラインは、淫らな想像を大いに掻き立たせます!!


情操豊かで思いやりのある内面的魅力も備わっており、快感を共に感じてもらおうと貪欲に奉仕する姿に、日常では感じられない高揚感を思う存分味わって頂ける事でしょう。

ねっとり、濃密濃厚なテクニック・・・隣に寄り添いそっと触れられるだけで、もう彼女の虜です!!
彼女だけが演出できる空間は、きっと貴方を魅了するに違いありません。


繊細な指先で艷やかに尽くす魅惑のお時間。
『また逢いたい・・・』そんな気持ちを抱かずにはいられないでしょう!

極上の安らぎと至福を求めて、【あきら】さんと非日常の情事に陶酔してみてはいかがでしょうか。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 立川
  4. マダムの品格
  5. 女の子一覧
  6. あきら