会員

マダムの品格

10:00~ 00:00 042-512-7119
 

あや

当店『マダムの品格』を語る上で欠かすことのできない、正真正銘の【絶対的エース】!!!

そして【お客様支持率NO.1!】として頂点に君臨し続ける、不動のレジェンド!!!

極上の中の極上・・・最上の中の最上・・・至福の中の至福・・・
『究極』の煌めきを放つ超絶美スタイル奥様【あや】さん。


艶のある髪に美しい色白な肌、貴方を誘うしっとりと輝く魅惑の唇。
妄想を掻き立てる上品で華やかな美貌は、誰もが衝撃を受ける本物と呼ぶに相応しい女性です。

オトナの妖艶な色香、溢れるエロス、知性と品格を兼ね備えた史上最高のセンシュアリティー・・・
最高峰の賛美という言葉では言い足りない程の、神々しく眩いオーラは、まさに『女神級』。


容姿端麗・才色兼備という言葉は、【あや】さんの為にあるのではないか。
夢に見た理想の女性像が、そのままリアルに目の前に現れたかの様な完璧さでございます。

幸運が舞い降りてきたような、天国の世界へと・・・
我を忘れてしまうほどの、贅沢な、忘れられない甘い空間を、ご体感下さいませ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
当店が絶対の信頼と自信をもって
オススメさせていただいております!!
ぜひ、ご予約くださいませ!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 立川市
  4. マダムの品格
  5. 女の子一覧
  6. あや