夜デリ 会員

Anemone渋谷店

10:00~ 05:00 03-5428-0570
 

牧野沙耶

牧野沙耶 * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:170cm バスト:87cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

完璧なプロポーションと幼顔でありながら目、鼻、口の均整がとれた美人顔のパーフェクト美女、当店トップランクのLuxuryCastとして君臨する【牧野沙耶】さんです!!
170の高身長、引き締まったウエストにしっかり実ったFカップの豊満バスト。
服の上から見てもはっきり主張するその美バストは、パッと見てもGHカップにも見える程の膨らみです!!
白くキレイな美肌は艶もあり触り心地もシルクの様・・・
高身長の半分以上をしめる細くて長い脚は見てるだけでもうっとりしてしまう美脚です。同性からも憧れるその容姿、男性からも求められる事も多々あるようです。しかしながら少し奥手な女性になりましてあまり強引な男性は苦手との事。しかしスマートにエスコートしてくれる男性にはすぐ心を奪われてしまう純粋な部分もあります。
圧倒的なヴィジュアルをもちながらも気取らず、気さくな女性になりますのでそんな彼女に心を奪われてしまう事は必然でしょう。
この業界では珍しい絶対的な美女とぜひ一度お遊び頂いてみてはいかがでしょうか。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. アネモネ
  5. 女の子一覧
  6. 牧野沙耶