夜デリ 会員

Anemone渋谷店

10:00~ 05:00 03-5428-0570
 

白崎かれん

白崎かれん * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:168cm バスト:91cm カップ:Gカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

グラビアモデルデビューが決定した、高身長で色白天然Gカップのアネモネ王道美女の『白崎 かれん』さんの入店が決定しました。
上品な雰囲気の磨き続けられる極上ルックスは一目惚れ間違い無しです!
また、吸い込まれるかの様な大きな瞳に色気抜群な潤った唇。
168センチの高身長にしっかりとしたクビレたウエストとGカップの色白美乳。誰もが思わず触りたくなるかの様なヒップから太ももにかけたラインにスラっと伸びた美脚は印象的です。
高身長・ウエスト・美脚・全てが美しすぎてもはや神の領域に到達寸前です!!!
大人びたルックスとスタイルとは裏腹に思わず声が出てしまう程感度抜群で今までに感じたことのない程のギャップに興奮Maxになるでしょう。
そして何よりも直ぐに打ち解けられる様な抜群の愛嬌で直ぐに打ち解け、最高のパートナーになる事間違いなし。
一度お会いしたお客様からの絶賛の声が止まらなく昇格候補のトップキャストさんです。グラビア活動に忙しくなる為出勤が少なくなります。
事前予約必須になりますのでお早めのお電話宜しくお願いします!!!

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. アネモネ
  5. 女の子一覧
  6. 白崎かれん