会員

Anemone渋谷店

10:00~ 05:00 03-5428-0570
 

涼風ゆず

女の子データ 年齢22歳 身長:163cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ひと目見た瞬間に心を撃ち抜かれるほどの透明感、清潔感溢れる正統派美人【涼風ゆず】さん入店です。
凛とした佇まいが印象的な洗練されたアイドル系の激カワルックスに色白美肌が眩しい抱き心地の良さそうな女性らしいしなやかなラインを描くDカップスレンダーボディ。
彼女の内面から溢れ出す「心の美」は、見る人に癒しを与え、安らぎの世界へと誘い清楚で純真なこんな子が・・・と思わず声にしてしまうほど彼女と過ごす時間をご堪能頂ける事でしょう。
彼女から放たれたオーラからは色気も混じり、肌を重ねればその魅力を十分に感じて頂けるはずです。
その美貌は人々を寄せ付ける魅力を持ち、穏やかで優し性格は大変愛らしく眩いばかりの笑顔には、親近感を感じずにはいられません。
親しみやすく、心が和み、思わず時間を忘れて、会話が弾んでしまいます。
彼女の自然にこぼれる満面の笑顔は貴方様の心に安らぎと癒しを与えてくれるはずでございます。
当店が自信を持っておススメ出来る彼女と至高のお時間を!!!

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷区
  4. アネモネ
  5. 女の子一覧
  6. 涼風ゆず