会員

Anemone渋谷店

10:00~ 05:00 03-5428-0570
 

百瀬瞳

女の子データ 年齢20歳 身長:166cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

まるでファッション誌から抜け出したかのような煌びやかでオーラ抜群の超ハイレベル美女【百瀬瞳】さん入店です。
彼女と出会った瞬間、誰もが感激して頂けること間違い無し、この出会いに感謝の心で一杯になることでしょう。
愛くるしい可愛さと優美な大人らしさが見事に融合した芸能人レベルの美しいルックスは純白で純真で、ふと魅せる表情や仕草がたまらなく愛おしく感じてしまいます。
美白美肌で構成されたバストにしっかりとした括れが自慢の抜群スタイル身体のラインも非常にバランスの良い滑らかな流線形を描いております。
美しいフォルムを描くスレンダーなボディラインは必見で、色白で綺麗な肌にマッチしてその肢体を目にするや必ず視線を奪われることでしょう。
淑やかなその性格に非常に良く似合う落ち着いた雰囲気が女性としての魅力を際立たせており、内面から溢れ出る優しさで包み込んでくれるような、そんなほんわかとした不思議な魅力に満ち溢れています。
どうぞ他に類を見ない極上の彼女とのかけがえのないお時間をご堪能下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. アネモネ
  5. 女の子一覧
  6. 百瀬瞳