夜デリ 会員

Anemone渋谷店

10:00~ 05:00 03-5428-0570
 

皆川ひな

皆川ひな * * * * *

女の子データ 身長:158cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清潔感に溢れた美しいルックス!面接担当も一目で採用決定の逸材!「皆川ひな」さんのご紹介です!
女優の香里奈さんを思わせるセクシーで美しい瞳、綺麗なお肌、そして何よりカワイイ笑顔に心ときめくこと間違いございません。
物腰の柔らかい雰囲気と美しく端正なルックス、おっとりとした話し方はまるで現役の女子アナさんのよう。心まで癒されそうです。
スレンダーなスタイルと透き通るような美しい色白なお肌がとても印象的。どこから見ても普通のOLさんにしか見えず、この業界の雰囲気が一切しない女性でございます。
性格も実際におっとりとしていて、気遣いも上手な良くできた女性。カワイイアニメ声もまた胸キュンしてしまいます!当店が求めるキャスト像そのものの透明感のあるキャストでございます!!
プレイに関しては業界経験はかなり浅く、これからとなります。お見掛けの際はご予約必須!ぜひご注目ください!!
大変高評価をいただきブラックキャストへ昇格いたしました。これからもよろしくお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 渋谷
  4. アネモネ
  5. 女の子一覧
  6. 皆川ひな