夜デリ 会員

東京アロマスタイル

12:00~ 05:00 03-5937-0590
 

まこ

まこ * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:158cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

★新人サポート(今だけネット指名無料)
純粋キュート現役ヘルパー清楚で可愛らしく、純真無垢な笑顔が温かい光を届ける稀に見る逸材【まこ】さんのご紹介です。

人見知りをしない誰とでも打ち解けられる優しくて温かな性格。一緒にいると楽しく、とてもリラックスできる素敵な女性です。

見ているだけで幸せになるキュートな笑顔は、一目で心に焼きつきます。
とびきりキュートでひときわ輝く笑顔を見た瞬間、思わず笑みがこぼれてしまうことでしょう。

そんな可愛い彼女からは想像しがたいボディは女性らしく柔らかな孤を描き、可愛らしいヒップ、均等の取れたプロポーション・・・
みずみずしい肌の滑らかさも見逃せないアピールポイントです。

可愛いお顔立ちだけではなく、とても真面目で素直な性格も素晴らしいという他ありません。話をしているだけで思わず抱きしめたくなるほどの愛おしさのある雰囲気・・・
一度逢えば彼女のその魅力をわかって頂けることでしょう。

又、現役のヘルパーさんの彼女の事です。ホスピリティに溢れとても献身的、男性に尽くす事に関しては右に出るものは居ないと思われます。

そばにいて心地よさを感じさせてくれる素敵なお嬢様です。贅沢に流れ行くひと時を、どうぞ心ゆくまでご堪能下さい。

ご予約御待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新宿
  4. 東京アロマスタイル
  5. 女の子一覧
  6. まこ