夜デリ 会員

東京アロマスタイル

12:00~ 05:00 03-5937-0590
 

ぐみ

ぐみ * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:161cm バスト:87cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

※各コース+1000円(ゴールドセラピスト)
Fcup極上濃密美女

兼ねてよりのファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました。又、以前より気になっていたお客様、ご新規のお客様、皆々様が本日に至るまで漠然と心に抱き続けていた特質な理想を叶える女性が当店に舞い戻ってまいりました。
美貌と癒やしを兼ね揃えた美少女【ぐみ】さんのご紹介です。

清楚でカワイイ系のルックス、黙っていても伝わる性格の良さ。彼女の柔らかな表情を見た貴方の心に明るい光が差し込みます。
愛嬌のある笑顔、丁寧な受け答え、全てが居心地の良さを感じさせ、率直に「いい子」と言ってしまえるほどのいい子で御座います。

そして理想的過ぎる美スタイル、超美乳のたわわなFカップのバストは形良し、張りあり、柔らかさありとすべての基準を備えており、女性らしいウエストから肉付きの良いヒップライン。本能を刺激する彼女の艶やかな肌が貴方と触れ合ったとき、理性を保つことはまず不可能だと言えるのでは無いでしょうか。

又、抜群のホスピタリティは必見で御座います。色々なことにチャレンジしようという前向きで献身的な性格、恐らく密室内、かなり盛り上がると思います。

今回の一期一会の出会いで彼女にとっても貴方様にとっても忘れられないひとときをお過ごし頂けましたなら幸いで御座います。
上質で最高に素敵なひと時をお楽しみ下さいませ。

ご予約心よりお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新宿
  4. 東京アロマスタイル
  5. 女の子一覧
  6. ぐみ