会員

東京アロマスタイル

12:00~ 05:00 03-5937-0590
 

ななか

女の子データ 年齢18歳 身長:160cm バスト:87cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

※現在、歯の矯正中で御座います。
※各コース+1000円(ゴールドセラピスト)
神BODYFcup大学生
誰もが安心感を感じるような温かな笑顔、その奥に潜む小悪魔的な表情はこれから始まる時間が楽しい一時になる事をお約束致します【ななか】さんのご紹介です。

若く可愛らしいお顔立ちに吸い込まれそうな清純な瞳、流れるような曲線を描くボディーラインは思わず視線を釘付けになるほどの魅力的で御座います。

目を奪われてしまうのは柔らかなFカップの美巨乳。
包み込むような柔肌に触れることが許させるのは当店のお客様の特権で御座います。

可愛らしい顔立ちに清楚、控えめ、おっとりした性格、更には形の整ったFカップ、
礼儀やマナーを身に付けた彼女の振る舞いはピュアな優しさを感じ、その優しさに触れるだけで癒されホスピタリティを感じて頂ける女性で御座います。
男性に喜んで下さる事が本当に嬉しいみたいで、お客様のリクエストに全力でお答えしたいと・・・

貴方様の大切な時間を、心の隙間を、温もりと優しさで埋めてくれる彼女と魅惑的なひと時を一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか?
ご予約御待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新宿区
  4. 東京アロマスタイル
  5. 女の子一覧
  6. ななか