夜デリ 会員

東京アロマスタイル

12:00~ 05:00 03-5937-0590
 

もえ

もえ * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:155cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

完全未経験18歳美少女
清潔感溢れるピュアで可愛らしい身だしなみ、目が合う度にニコッと微笑むオアシスのような笑顔、眩しい程に輝く18歳【もえ】さんのご紹介です。

サラっとなびく綺麗な髪と姿は、正に正統派清純派という称号のに相応しい女の子です。
ルックスは誰が見ても可愛い・・と思われるはず、更にはウブな妹という雰囲気でキュートな表情、愛くるしい仕草・・・。
彼女の一挙一動に胸のトキメキが抑えられません。

彼女の隣に座れば、心が安らぎ、極上の夢心地を味わって頂けます。
彼女の肌に触れれば、今までに抱いた事の無い様な温かい感情が込み上げ全身を優しく包み込んでくれます。
まるで彼女自身から最高級のマイナスイオンが滲み出ているかの様に感じることでしょう。

最近迄制服を身にまとっていたこのような業界が未経験の女性ですのでマッサージや回春プレイ中は少し恥ずかしがったり、照れたりするかもしれませんが、誠心誠意尽くしてくれますので少し多めに見て下さると幸いです。

そして飾らない可愛さを持ち合わせた彼女と会って恋人モード全開でお楽しみ下さい。
ご予約お待ちしております。

※完全未経験の女の子になりますので紳士的で優しいご対応をお願い致します。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新宿
  4. 東京アロマスタイル
  5. 女の子一覧
  6. もえ