夜デリ 会員

こあくまな熟女たち池袋店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-7796-4375
 

木内るみ子

木内るみ子 * * *

女の子データ 年齢50歳 身長:151cm バスト:88cm カップ:Dカップ ウエスト:63cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

5月1日(日) デビュー
木内 るみ子(きうちるみこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

クリクリっとした瞳が印象的な可愛らしいお顔立ちに、
バランスのとれたセクシーな色気ムンムンのマダムさん。
とても明るい性格で、その人柄に惹かれる男性は続出の予感。

上品な美白美人の「木内 るみ子」さんは、小さい頃の夢はピアノの先生になる事でした。
きっと白いブラウスと紺のスカートが似合う美少女だったんでしょうね。

一般的な家庭で普通に育った木内さんですが、なんと人には言えない秘密がありました。
それは小さな頃から、エッチな事に興味津々だった事なんです。
初めてオナニーしたのは、なんと小学校5年生だったそうですよ。
17歳で初めての経験。早熟だったせいか、大人になるにつれてエッチへの興味は薄れていくのですが、
ここ数年は抑えていた欲望がムズムズと、かなり性欲が強くなってしまったそうです。

「性欲が抑えれないから入店されたんですか?」と質問したところ、
急に目をそらして、恥ずかしそうにうつ向いてしまいました。「ズバリ」だったんですね。

性感帯は胸とクリトリス。いずれも優しく愛撫してあげるとスイッチが入っちゃうそうです。
そしてアソコは名器らしく、「締りがすごいって言われます」ともおっしゃってました。

なんか試してみたいですね。ご興味あるお客様、ぜひともご確認してみてください。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 池袋
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 木内るみ子