夜デリ 会員

脱がされたい人妻 木更津店

09:00~ 00:00 0438-38-4242
 

みれい

みれい * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:158cm バスト:79cm カップ:Bカップ ウエスト:57cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【超美形・スレンダー・若妻】スレンダー・超美形の若奥様「みれい」さんです。
とにかく美形・美しい奥様です。
こんなに美しい女性が身近にいたんだと思うほど、息を飲むくらいの美しさがあふれています。
芸能人でも、ここまでの美女はなかなかいないのではないかと思うくらいのスペシャル級なお顔立ちです。
お逢いしたら思わず心の中でガッツポーズをとってしまうくらいの美形若奥様です。
更に美しいだけではなく、お若いのにしっとり落ち着いた雰囲気で、内側からにじみ出る色香がまた「みれい」さんの魅力を倍増させます。
入店後常に人気急上昇中です。
一見、清楚なOLさんのような爽やかな「みれい」さんですが、ベッドの上ではフェロモン全開で妖艶な雰囲気に変わるそうです。
文章でお伝えするのはもどかしい位百聞は一見にしかず、美しさと、普段とのギャップをお逢いになってお確かめ頂けたら、身も心も「みれい」さんに奪われ、魅せられていく事間違いなしです。
出勤を上げればすぐに予約の入る人気奥様、更にリクエスト予約まで入る超人気奥様です。
お逢いになる価値の非常に高いおすすめ奥様です。
是非よろしくお願い致しますm(__)m。

 

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 木更津
  4. 脱がされたい人妻
  5. 女の子一覧
  6. みれい