会員

鶯谷デリヘル倶楽部

10:00~ 04:00 03-3875-5225
 

あすか

女の子データ 年齢23歳 身長:152cm バスト:79cm カップ:Bカップ ウエスト:55cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

痴女イラマ女子喉奥ダイソン『あすかさん』

黒髪の似合うショートカットの女性
写真信頼度が高く、お客様からもお褒めの言葉を沢山頂く女性で当店でも人気の女の子。

この子のオススメポイント
・スレンダーで美乳
・エロい女上司にもなれるイメージプレイが楽しめる。
・痴女イラマというあすかさんしかできない技を持ってる。
・シャワーの時から積極的な責め
・ベットでは責めも受けもできる万能変態

抜群の感度の良さは彼女の体を触る事でわかります。
乳首を舐めながら手で濡れているアソコをクチュクチュとイジると『アンッ』と腰をガクガク動かしながら本気で感じてしまう。
プロ感もなく、純粋に感じている姿に興奮が高まります。
シャワーの時から積極的なキス、小柄で背伸びしてキスしてくる姿は小柄好きには堪らないです!
皆様が気になってるのは、痴女イラマですよね?
このサービスを受けるのにオススメは仁王立ちです!
これ、マジで凄いんですよ。
両手で押さえてイラマをして見てください。
奥までズボッと突っ込むと唾液をダラダラと垂らしてます。
表情も苦しそうで気持ちよさそうな顔に興奮します。
ここまでは、ただのイラマですがここからが『痴女イラマ』です!
びっくりする程、吸引してきます。
こんな奥に突っ込んでるのに吸引するだと!?
その感覚に多くの男性が魅了され、リピーターも続出。
もう、犯しているのか犯されているのかわからなくなる。
これが『痴女イラマです』
こんな、綺麗な方がこんな激しいプレイをする。
ここも彼女のオススメポイントです。
とても、咥え上手。
口だけでイカされる方も多いとか。
ただ、一回だけでは終わらせてくれません。
時間の許す限り彼女は襲ってきます。
グチュグチュに濡れたマ○コはローションの中に手を突っ込むくらいヌルヌルでファンタスティック。
喘ぎ方も色っぽく、全身で乱れるように動く。
素股も裏筋に伝わる彼女のビクビクするマ○コ。
思わず、顔付近まで射精してしまう方もいるそうです。
10時から14時と短い受付時間なので、早めに取らないとスグに完売してしまう可能性があります。
是非お相手お待ちしております!


style="bordernone;" width="100%">

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 鶯谷
  4. 鶯谷デリヘル倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. あすか