夜デリ 会員

脱がされたい人妻 木更津店

09:00~ 00:00 0438-38-4242
 

くみこ

くみこ * * *

女の子データ 年齢37歳 身長:157cm バスト:88cm カップ:Cカップ ウエスト:59cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

くみこさん個別オプション

3月のされ妻の個別オプションは、
【対象】ネット指名、本指名のお客様
【条件】ホテル先入室の90分以上のヘルスコース(他の延長サービスとの併用不可)
【無料サービス】
→事前予約の方は15分延長
→当日利用の方は10分延長

※「個人ページをみました!」と、受付の際にお申し出ください。(申告制です。)

黒髪のロングストレートが良く似合い、目鼻立ちの整った綺麗系美人奥様「くみこ」さんです。
体全体からにじみ出るエロい雰囲気と温厚でおっとりした性格は逢った瞬間から期待大の予感!

しかし、くみこ奥様の写メ日記を見てみると、色気一切無のほのぼのした日常の姿。
でも、それは仮の姿・・・
「プレイ中の恥ずかしい姿はお客さまにしかみせたくないの・・・」とそのスタイルを崩しません。
真面目そうにみえる彼女とは違う一面を体感したお客様方からは「ギャップに驚いた」とご好評をいただいております。

プレイに関してはフェラが好きな「ご奉仕系M女」なので、S男心をくすぐる魅力ある女性です。
それと言うのも彼女はフェラが得意だそうで、何人もの殿方から絶賛の声をいただくほどの舌使いが上手く、過去にはショートコースで3回ヌキヌキしたと言う記録があり、若い世代の方からも人気を博しています
しかしながら、彼女自身が年配好き(ファザコン)のせいか中・高年齢の殿方からの人気が高まり、リピーターになる殿方も多く、いつしかおじ様キラーの異名を持つまでに・・・

手抜き一切無しの真心のこもったサービスが彼女のモットーです
若者からおじ様まで幅広い層のリピーター(本指名)様の多い人気奥様でもありますので、是非お逢いになってみて下さいね。
当店一押しのおすすめ奥様です(*^^)

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 木更津
  4. 脱がされたい人妻
  5. 女の子一覧
  6. くみこ