会員

こあくまな熟女たち 鶯谷店 (KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 090-7134-3162
 

山崎まな

女の子データ 年齢51歳 身長:159cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:63cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

7月27日(火) デビュー【業界未経験癒し系熟女】
山崎まな(やまさきまな)さんがKOAKUMAグループに入店されました!



おっとりという言葉がピッタリ、
優しいオーラに包まれた癒し系。


ママという言葉がピッタリの雰囲気ですが、
実はエッチな事に興味津々なバツイチさん。

経験人数はお二人。そしてご結婚・・・。

女の喜びなど知らずにご結婚され、
夫婦の営みとは子供を産む為だけの
義務的に行う事と思っていました。

ところがある日、ふとしたきっかけで
オーガズムを知ってしまいます。

その日を境に山崎さんは女に目覚め、
セッ○スが大好きになってしまいます。

そうなると淡泊な旦那様では物足りなくなり、
本能の赴くままご自身の性欲を満足させる為に、
そして欲求不満のはけ口にご入店を決意されました。


小さな頃は内向的で大人しかった山崎さんですが、
16歳で初体験を迎えた頃から社交的な女の子に大変身。

その頃は献身的な看護師さんになる事が夢でした。
そのせいか、彼女の得意技は献身的なご奉仕プレイ。

「三つ子の魂まで」ということわざがありますが、
その頃の熱い思いがプレイに反映されております。


再婚はまったく考えてません。せっかくの独り身ですから、
今はいろいろな人に抱かれ快楽に溺れたいという山崎さん。
ぜひ彼女と激しくて素敵な時間をお過ごしになって下さい。
きっとそれは素晴らしくて濃密な時間となる事でしょう。

その大人しそうな雰囲気からの意外なエロさのギャップが
お楽しみいただける女性です♪

ぜひぜひお誘いお待ちしております!

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 鶯谷
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 山崎まな