会員

脱がされたい人妻 木更津店

09:00~ 00:00 0438-38-4242
 

さやか

女の子データ 年齢46歳 身長:150cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

個別無料オプション(全てのコースで無料です。)
電マ、ノーパン、ローター、バイブ、オナニー鑑賞、コスプレを無料にてサービス致します。
(複数OK)

【美形・癒し系】
小柄で、とてもチャーミングな「さやか」さんのご紹介です。
目鼻立ちがはっきりとしていて、美形でもあり可愛らしくもあるお顔立ちです。
柔らかく、つるすべとした肌の持ち主で、触れれば、その感触がたまらなく魅力的に感じられる奥様です!!
お逢いして是非触れて確かめてみればその気持ちよさに気持ちも高ぶって来る事間違いなしです。
さらにその場にいるだけで、自然と人に笑顔と癒しを与えることのできる魅力の持ち主でもあります。
貴方の毎日にパワーと潤いを与えてくれる事間違いなしです。
それくらいおすすめの奥様です。
さやかさんにお逢いする事によりきっと心も身体も満たされる事でしょう。
プレイ、気遣い、対応等全てにおいて定評があり、お逢いしたら時間を忘れてしまうくらい楽しいひと時を過ごせる事間違いなしです!!
そして再度また逢いたくなること間違いなしの奥様です。
リピーターのとても多い当店おすすめの奥様ですので、是非一度お会いして魅力を確かめてみて下さいね。




写メ日記はこちら

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 木更津
  4. 脱がされたい人妻
  5. 女の子一覧
  6. さやか