夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 鶯谷店 (KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 090-7134-3162
 

青木唯

青木唯 * * * *

女の子データ 年齢55歳 身長:164cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

1/25デビュー【美脚・美尻・美乳の美熟女♪】


スレンダー美熟女青木唯(あおき ゆい)さん☆彡

スタイル抜群の青木さん、容姿端麗、正真正銘の美熟女さんです。

性格も明るく、それでいて控えめ。行動的なのかな?と思いきや、突如現れる何とも言えない甘えるような声。

ベットの上ではめちゃめちゃかわいく豹変するタイプではないでしょうか?

青木さんの夢は北海道にログハウス的なペンションを建てること。

そこに来たお客様とゆったりした時間を楽しみたいそうです。

ワタクシ店長も招待されること確実ではないでしょうか(*´▽`*)

青木さんの好きなタイプの男性は包容力のある方だそうです。

でも、恋愛当初は包容力があっても次第に変わっていく相手に人間不信となった時期もあったそうです。

それでもこの美貌で、いつも明るく、その場を楽しもうとする青木さんはとても素敵で、インタビュー中も笑いが絶えませんでした。

エッチのほうはソフトM型。
上手くじらされるとどうにも自分が抑えられなくなるようで、やさしく乳首を愛撫しながら背中にそっと触れられるともう止まりません。

ねっとりご奉仕でお出迎えとなります。

そして、この『THE 美尻!!』お尻フェチならずとも、一度は生で見ておいて損はありませんよ!

とにかく、絶対おススメ!!

指名、予約もどんどん増えるでしょうから早めにご連絡くださいね!

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 鶯谷
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 青木唯