会員

こあくまな熟女たち 鶯谷店 (KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 090-7134-3162
 

野々宮ひなこ

女の子データ 年齢50歳 身長:154cm バスト:89cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

12月4日(土) デビュー
野々宮ひなこ(ののみやひなこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!


小柄で細身なボディーながら、お洋服の下にはFカップのボリュームあるお胸。、スタイル抜群のスレンダー美熟女「野々宮ひなこ」さんは、
オナニーをしたこともなければ大人のオモチャさえも使ったことがないという正真正銘のウブな熟女さんなんです。

そんな「ひなこ」さんが、いきなり何故?当店に入店する事なったのでしょう?お聞きしてみると意外な事実が分かったんです。

「ひなこ」さんは離婚してないのですが、一緒に暮らした事が思い出せないくらい長い期間別居生活が続いているらしいんです。
現在の歳になってみて、ふと将来の事とか考えてみたそうです。


「独りのまま女として終わっていくのは嫌だ。まだ女として生まれた悦びを味わいたい。何歳になってもトキめいていたい。」


そんな思いから当店への入店を決意されたそうなんです!そして、こんな事も言ってました。

「別居が長いとムラムラした時に困ってしまうんです。お酒とか飲むとエッチな気分にはなるんですけど、一人でする事には抵抗があって・・・。」

胸や下半身など気持ちいい感覚がある事は覚えているらしいのですが、エッチな事とはとんとご無沙汰なひなこさん。
そもそも何年も男性と肌を触れ合わせていないため、未開発な性感帯が山ほど残っているんじゃないかと思われますよ。
ここはひとつ、お客様のテクを駆使してただき、彼女が忘れかけている愛撫の気持ちよさを思いださせてくださいませ。

ひなこさんの学生時代を聞いてみると、「部活に明け暮れるような生活でした。本当に部活一筋の青春でした。かなり本気でやってましたよ(笑)」
スポ根モノのヒロインみたいな青春を過ごしたひなこさんですが、先輩とお付き合いしていたみたいで、それなりに恋愛や経験したみたいです。

ひなこさんの性感帯は「胸」だそうです。お客様の指や舌を使って彼女をいっぱい気持ちしてあげて下さい。
自分が気持よくなれた分だけ、奉仕の精神でサービスしてくれるはずです。間違いありませんよ。



どうぞまずはお問い合わせを! スタッフ一同心よりお待ちしております。

12/28 TA

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 鶯谷
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 野々宮ひなこ