夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 鶯谷店 (KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 090-7134-3162
 

中西りん

中西りん * * * * *

女の子データ 年齢47歳 身長:160cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:59cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

6月16日(水) デビュー
中西りん(なかにしりん)さんがKOAKUMAグループに入店されました!


とても可愛らしいキュートな40代レディ『中西さん』。思わず守ってあげたくなる『透明な美しさ』と、すっきりとした清潔な佇まいがとっても魅力的。まさしく『スレンダー』という言葉がぴったりな、素敵な女性です。


全身から漂ってくる、甘くてやわらかな大人の女性の『フェロモン』。そして、色白で艶のある、シルキーでスレンダーな、そのBODY。一糸まとわぬそのカラダをひとめ見れば、思わず見惚れてしまうことでしょう。そのお声や喋る様子も、まさに甘々で可愛いらしいという表現がぴったりです。


このお仕事に勇気を出して入店してみようと思ったきっかけは、なかなか私生活では満たされない性生活からということで、男性に抱かれたいという願望が元々お強いそうです。とりわけ年上男性からのねっとり、ねちっこい責めがお好みということで、されるがまま身を任せていたいとのこと。


目くるめく快楽の世界の魅力に取りつかれてしまった彼女。スレンダー清楚な身体はとても敏感で、プレイの時には優しくどこを触られても感じてしまう『感度良好』なわがままBODY。全身が性感帯のという、『我慢』できない四十路の美熟女が降臨してくれました。


家でつい、ムラムラっとしてしまっても、ひとり寂しいオナニーはあまりしたくないという『中西さん』。責められ好きで、男性に抱かれないとイクことができない、と仰います。すこしMっ気の強い『中西さん』ですから、乳首を優しく舐められるのも大好きで、そして敏感なクリを舌と指で攻められたら、一直線で絶頂へと登り詰めてしまうとのこと。


その一方で、男性が気持ち良くなっているのを見るのも好きで、せっかくのお仕事ですから、これから冒険して、男性へのご奉仕にも積極的に挑戦したいと仰います。お客様、ぜひ男性への性感奉仕もたっぷりと教えてあげてくださいませ。


『抱かれたがりな四十路熟女』かつ、おっとり甘々な透明感200%な奇跡のスレンダーマダム、『中西りん(なかにしりん)』さんへのお誘い、是非是非お待ちしております!

2021/6/25 ao

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 鶯谷
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 中西りん