夜デリ 会員

品川アンジェリーク(アンジェリークグループ)

11:00~ LAST 03-6721-6833
 

ゆめRing4C

ゆめRing4C * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:158cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

◆ 。。 ◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆
新鮮!!濃厚イチャラブ空間
◆ 。。 ◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆
ダイヤの原石発掘!! 完全業界未経験!!なんていい響きなんでしょーー!!
業界自体が未経験ですのでスレた感じもなくめちゃめちゃ好印象!!
どんなことでも一生懸命やってくれる素直な感じと心地よい笑顔での受け答えに
やられるお客様が続出する事間違いなし!!
肝心なルックスですがお会いした瞬間ガッツポーズ!!テンションぶち上げ!!
愛らしく時より見せる色気が男心を擽ります!!
愛くるしく可愛らしいくハニカム姿に惚れます!!

そしてそしてスタイルですがバランスのとれた綺麗BODYライン!!
見とれてしまう様なクビレに可愛いお尻!見てるだけでフルニョッキ確定!!
そんなゆめさんですがエッチな質問にも一生懸命に答えてくれて更に好感度爆上がり!!
実際にエッチな事は大好きだそうで

な・な・なんとパイパンだそうです!!

その理由は会ってから聞いてみて下さい!!
好きなプレイは??
特に優しくじっくりとゆっくりと攻められるのが好きらしくそうなったら声も我慢出来なくて我を忘れてしまうそうです!!
初々しさの中にエロスもありベッドの上でも・・・可愛い顔をしてくれて攻めがいがありそうですよ♪
極めつけは発展途上の敏感体質!!
最近更に感度が上がってきていて恥ずかしいって!!

もーーーーー悶絶!!

ごめんなさい( ;∀;)心の声が・・・。
そんなゆめさんですが御奉仕の方も抜かりなし!!
男性を気持ち良くしてあげるのが好きらしく更にスイッチオン!!
もうそうなったら声も我慢出来なくなり止まらないそうです!!
壁が薄いお客様注意w
絶対に楽しいエッチなお時間が過ごせます
出勤数も少ないので争奪戦勃発!!
是非一度お会いしてみて下さい!!
共感して頂けるはずです!!

※姉妹店・品川リング4C在籍の女性となります。
可能オプション、料金形態が異なりますので詳しくはお問い合わせ下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 品川
  4. アンジェリーク
  5. 女の子一覧
  6. ゆめRing4C