会員

品川アンジェリーク(アンジェリークグループ)

11:00~ LAST 03-6721-6833
 

えみなRing4C

女の子データ 年齢24歳 身長:151cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
モデル級超スレンダーボディに美脚と笑顔♪
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

輝く笑顔としなやかなカラダ…何と言っても武●咲に激似のお顔立ちはまさに凛とした美しさが御座います。

小柄な体形は可愛く写真通りのパッチリ大きな瞳がとても印象的な「えみなさん」
ルックスだけではなく、明るく優しい性格…男性を包み込む様に癒しの空間へ導いてくれるのではないでしょうか?

スレンダーボディに形の良いバスト、キュっと括れたウェストからヒップにかけてのボディーライン…男性なら思わず手を伸ばしてしまうのは必然的だと思います。

更に男性との二人だけの空間では内に秘めたエロスが覚醒…エ●チなひと時を沢山過ごしたくて入店を決意、ご奉仕して、、おねだりする美女は貴方の瞳に映る真珠の輝きを放ち股間のハリを開放してくれます。

清楚系ハイクオリティ美女を是非ご堪能下さいませ。
その隠された秘宝を…

※姉妹店・品川リング4C在籍の女性となります。
可能オプション、料金形態が異なりますので詳しくはお問い合わせ下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 品川区
  4. アンジェリーク
  5. 女の子一覧
  6. えみなRing4C