会員

品川アンジェリーク(アンジェリークグループ)

11:00~ LAST 03-6721-6833
 

えま

女の子データ 年齢19歳 身長:158cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

◆ 。。 ◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆
求められたら…絶対『ヤバイ』激カワ天使
◆ 。。 ◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆
貴方の心もカラダもジェストミート!!
奇跡の三拍子!スレンダー!清楚!パイパン!何かを感じずにはいられない!!

ピュアな瞳輝く清楚スレンダー娘が品川アンジェリークに降臨しました(^^)/
パッチリとした目元に可愛いお顔、綺麗なフェイスラインからハニカム笑顔に思わず「可愛い…」と心の底から思ってしまうのではないでしょうか?

ラストティーンのボディはハリのある白い肌、感度の良いピンク乳首、細くスレンダーなウエストから見えるツルツルの盛りマ●コ…全てが美しい一級品!

若さから溢れ出る内側に潜むエロ本能が貴方の息子を追撃してしまいます!
感じたら止まらない敏感娘は「我慢するのは...無理です(>_<)」との事で本気になった彼女とどんな事が待ち受けているのでしょうか?
電マだと…直ぐに逝っちゃうとの事でお遊びする皆様必見です!!

初日の口コミも高評価連発!!

・ホスピタリティに溢れサービス精神も旺盛でこれから人気が出て予約が取りにくくなりそうで心配です。

・初めて見た時から可愛くて、思わず息子が反応。年甲斐もなくいきなりビンビンになってしまいました。

・入室して即ガッツポーズ確信!会話から所作の一つひとつが女の子らしくて惚れ惚れしてしまいました!

これからの人気上昇にドキドキとワクワクが止まりません!!
プライベートの恋人のようなスイートタイムを堪能してみませ??か?

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 品川区
  4. アンジェリーク
  5. 女の子一覧
  6. えま