会員

脱がされたい人妻 船橋店

09:30~ 04:00 047-495-3566
 

えみ

女の子データ 年齢36歳 身長:150cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

濡れ易い敏感体質!
感度良好な美乳はCカップ
笑顔が最高にチャーミング

■■個人別無料オプション■■
90分コース以上のご利用で、ローター、バイブ、即尺、ゴックンが無料で遊べます!

小柄でいつもニコニコしている笑顔のチャーミングな「えみ」さん♪
自然な笑顔なんです。こちらも自然と笑顔になるんです。
なかなかいませんよ、相手を自然と笑顔にさせる女性は。

清楚な雰囲気に細身の身体からスラリと伸びた細い脚、形のイイCカップのお胸!
性格は控えめで、男性を立てる人柄は男心をくすぐります!
さらになんと彼女は意外にも関西人!時折出てしまう関西弁がまたカワイイ!

プレイのほうではオプションがほとんどOK!!

ナッ、ナント!
”即尺”と”ゴックン”も出来ちゃうんですよ^_^

味わったことございますか?
”即尺”を
”ゴックン”を
一度経験すると「癖」になるそうです。

とにかくご奉仕好きな「えみ」さん!そのテクニックは折り紙付きです。
なかでもフェラは絶品!かなりのテクニシャンみたいです☆
緩急を付けたその動き。ゆっくり動かしたり、時にはその動きを止めて舌を絡ませたり。
我慢するのが大変です^_^

ここだけの話、「えみ」さんかなり濡れやすいとの事♪
性感帯の”ク○○○ス”はヤバイくらい感じてしまいます。

いきなり責めてはダメですよ。
優しく接吻を交わし、首筋を、胸を愛撫してあげてください。
徐々に息遣いが荒くなっていくのが分かります。

喘ぎ声が出始めると、もうアソコは・・・。

清楚な女性から責められる悦び、そして責める悦び、今夜は官能の世界に浸ってみてはいかがでしょうか?

常にランキングに入る実力を是非ご体感ください!!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 船橋
  4. 脱がされたい人妻
  5. 女の子一覧
  6. えみ