夜デリ 会員

脱がされたい人妻 船橋店

09:30~ 04:00 047-495-3566
 

さくら

さくら * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:158cm バスト:95cm カップ:Gカップ ウエスト:59cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

あまりにも衝撃的すぎる程の超新星でございます。

イイ女の証明…それはまず初対面から目を奪われるルックスとスタイルから男性の心を掴めるかどうかではないでしょうか。

フェミニンでほんのり優雅さを漂わせた清らかな感じが好印象で満ち溢れ、ありふれた言葉では表現の出来ない美しさ。透明感のある清楚な佇まい、ひとつひとつの仕草に心奪われる素敵な女性でございます。

そして、洋服を脱がした瞬間に興奮を最大限に引き出す目を見張る抜群のスタイル、ボリューミーなGカップの美乳、柔らかい弾力。バックショットも美しいヒップラインから流れる脚線美、上品でセクシーな期待を裏切らないシルエットでございます。

輝き続ける彼女と緩やかな時の流れに身を任せると、幸運が舞い降りてきたような忘れられないプライスレスな時間となることでしょう。幾重にも重なる花びらがしなやかに花開くような時、それは日常とかけ離れた夢心地。

1度お会いして頂ければ彼女の魅力は容姿に留まらなことを実感して頂け、胸の高鳴りが抑えられなくなるでしょう…自身を持ってご案内させて頂きます。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 船橋
  4. 脱がされたい人妻
  5. 女の子一覧
  6. さくら