夜デリ 会員

脱がされたい人妻 船橋店

09:30~ 04:00 047-495-3566
 

りさ

りさ * * * * *

女の子データ 年齢32歳 身長:157cm バスト:89cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

お会いした紳士様皆様からの絶賛の声の嵐間違いなし!!

【超超超美人!!二度三度四度、振り返って見てしまうくらいの超絶美人】

その証拠に面接が終わり、外の出入り口までお見送りをしたところ、
通りがかりの男性が、彼女をまじまじと見てました(実話)

ぱっちりとした大きな瞳、
特に綺麗な唇が魅力的!!かなり整った顔立ちです。

顔良し!スタイル良し!性格良し!

Eカップの美巨乳からキュッと括れたスタイルが最高に興奮します!
また後ろから見た時のヒップラインはもっとそそられます。

まん丸のハリのありそうな綺麗なEカップは、
面接中胸の谷間が気になって目のやり場に困りました(汗)

色気たっぷりな彼女ですが、話すととても可愛らしく人懐っこくて、親しみやすい女性です。
真面目で礼儀正しく、上品さも兼ね備えていてる為、リピーター様続出の予感!!

貴方のテクニック次第で彼女が乱れ狂うかもしれませんね。

ルックスは最高に色気のある美人ですが中身が凄く柔らかくておっとりしているので、
男性はこのギャップはたまらないはずです!

こんな奥さんどこをどう探してもおりません!

まだお会いしていない貴方様
彼女に逢って頂ければこれが決して嘘ではないことを実感して頂けるはずです。

是非、お問い合わせお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 船橋
  4. 脱がされたい人妻
  5. 女の子一覧
  6. りさ