夜デリ 会員

五反田Tiara

12:00~ 00:00 03-6421-7025
 

るい★超キス好き・高鳴る期待★

るい★超キス好き・高鳴る期待★ * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:155cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【口コミ投稿キャッシュバック】
お遊び頂いた女の子の口コミ投稿で2000円割引に+10分サービス実施中!!
※ネット予約必須
※プレイ後、速やかに口コミ投稿お願い致します。
※口コミ投稿時、文章の最後にお客様の携帯番号の下4桁を記載お願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

完全男性未経験の業界未経験!!
キスが大好きな「るい」ちゃん18歳のご紹介です。
お写真を見て頂いてお分かりになると思いますが、キレイな黒髪に整った子しか似合わないショートカット、美少女感漂うルックスはそこら辺のアイドル顔負け。
お顔が可愛いのはお写真を見て頂いてもお分かりになると思いますが、スタイルも極上。完璧の一言。
小柄ながらスラっと細身でバランスの取れたスタイル、お椀型で形の綺麗なDカップバスト、キュッとクビレたウエスト、シルクの様にきめの細かい真っ白な白い肌は全男性を虜にする事でしょう。

容姿が良い子は最近の風俗では当たり前になってきているかもしてませんが、るいちゃんに?ヨしましては特に性格も良い子なんです。
面接時お店に入るなり
「本日は宜しくお願い致しますっ!」
ただの挨拶じゃん?当たり前でしょ。と思われるかもしれません。
ですがこの当たり前が出来ない子が多いんです。

話してみると更に性格の良さが伝わって来ます。
すごい真面目で物腰柔らかくすごく謙虚な女の子です。
面接時緊張しているようでしたが後半には緊張もほぐれ、時折見せてくれる笑顔は世の男性を虜にする事でしょう!!
この笑顔を見れば明日の仕事もきっと頑張れるはず!そんなパワーと癒しを与えてくれます。

キスが大好きで、最近男性という生き物を知ってからはくっつきながらキスをすると興奮してしまうようです。
またさらに、興奮=濡れやすいとの事でもう『るい』ちゃんの頭の中は、えっちなコトでいっぱいなんだとか・・・
初心で、男性慣れしてない女性のいいところが沢山詰まっていて、男性の求めているものを必ず叶えてくれるはずです

ご予約は必須の極上美少女でございます。
男性未経験も少なくて、この業界に飛び込んで来ましたので、すぐ辞めてしまう事ももちろんございます。
少しでも気になったお客様は後悔しないように、お早めにお問い合わせください。

【S級素人清楚系美少女デリヘル Chloeクロエ】

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 五反田
  4. ティアラ
  5. 女の子一覧
  6. るい★超キス好き・高鳴る期待★