夜デリ 会員

五反田Tiara

12:00~ 00:00 03-6421-7025
 

ひより★癒し系おっとり色白巨乳

ひより★癒し系おっとり色白巨乳 * * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:156cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【口コミ投稿キャッシュバック】
お遊び頂いた女の子の口コミ投稿で2000円割引に+10分サービス実施中!!
※ネット予約必須
※プレイ後、速やかに口コミ投稿お願い致します。
※口コミ投稿時、文章の最後にお客様の携帯番号の下4桁を記載お願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆様、「巨乳」×「小柄」これ程萌えるような組み合わせは皆様共通で大好きな組み合わせだと思います。
今回はそんな欲望の象徴とも言える要素が揃った可愛らしい女の子になっております。

それではさっそくご紹介いたします。癒し系おっとり色白巨乳の『ひより』ちゃんです。
彼女は神奈川県出身の21歳、普段はアパレルで働いていてまるでショップに立っているだけでも癒されるような女の子になっております。

ルックスに関しても、色白のアイドルフェイスから出るおっとりした笑顔の破壊力は抜群!!
そんな彼女の一番の癒しポイントは何と言っても「Fカップ」のおっぱいですよね///
これだけ巨乳でありながら形はキレイで、「その谷間に溺れたい」という思いが正直な感想です(笑)

しかも彼女は「巨乳」×「小柄」に加えなんと「おっとりした優しい性格」の持ち主。
この性格をしているい女の子の共通点は「イチャイチャプレイが最高に楽しい」というところです。
本物の恋人の様なイチャイチャ恋人プレイが楽しみたい方は間違いなく当たりに違いありません!

おっとり感と言えばドMのイメージを持たれる方が多いと思いますが、彼女は「責め」も出来ちゃうエッチなプレイが大好きな女の子なんです!
特に彼女の「フェラ」は極上と言えるでしょう。
こんなアイドルフェイスに見つめられてされる極上のフェラはたまりません///

最高のFカップ美乳や性感帯の背中、首を沢山責めるのも良し、彼女に身を任せて極上のフェラをご堪能して頂くのも良し、責めも受けの楽しめちゃう彼女との恋人プレイを是非ご体験して下さい。
非日常的な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?



【S級素人清楚系美少女デリヘル Chloeクロエ】

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 五反田
  4. ティアラ
  5. 女の子一覧
  6. ひより★癒し系おっとり色白巨乳