夜デリ 会員

五反田Tiara

12:00~ 00:00 03-6421-7025
 

あき★業界未経験のド素人美少女

あき★業界未経験のド素人美少女 * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:165cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【口コミ投稿キャッシュバック】
お遊び頂いた女の子の口コミ投稿で3000円割引実施中!!
※ネット予約必須
※プレイ後、速やかに口コミ投稿お願い致します。
※口コミ投稿時、文章の最後にお客様の携帯番号の下4桁を記載お願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

黒髪清楚系ショートカット美少女がクロエに入店です♪
業界完全未経験の男性経験も極小の『あき』ちゃんがクロエでのお仕事を決意!!

おっとりした性格でなんでも真面目にお仕事をこなしてしまう女性あきちゃん!!
少し真面目過ぎるのでギャグなど言っても少し反応が薄いかもです(笑)
面接時には、多分私だだ滑りしてしまったかもしれません(笑)
それでも、めちゃくちゃ笑顔で沢山笑っていただけたのはうれしい反面少し悲しいです(笑)
はにかんだ笑顔がめちゃくちゃ素敵な女性なので一緒に居て安心、居心地がいい子です♪

当店では少し珍しい、ショートカットの幼い美少女なので今までにいない女性かもしれません。
スタッフでは、ショートカットの優しい女性は評判がかなりいいので、全員デレデレなってしまいあきちゃんの周りを囲んでしまう程。
あきちゃん一人いるだけで場の空気も和むのでお店に常にいてほしいです( ゚Д゚)

男性経験は、かなり少ないそうで学校でもかなり真面目なので勉強一筋!!
そんないい子だっていけない事してもいいじゃないですか!!
非現実的な刺激のある休息も必要でしょう!!
クロエユーザーの皆様是非お手伝いお願いします!!
あきちゃんに色々ないけない事のご指導よろしくお願いします。
きっとこの子エロイです☆

【高身長165】【ショートカット】【男性経験極小の完全業界未経験】
ここまで最高に出揃った女性と遊ぶなら、今すぐあきちゃんです。
中々この業界は、長く続く子がいない世界でもあります。
正直いつでもいけるからいいやとか思わず、遊びたいと思ったら今すぐにご予約をされることをお勧めします。
沢山のご予約お待ちしております。

【S級素人清楚系美少女デリヘル Chloeクロエ】

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 五反田
  4. ティアラ
  5. 女の子一覧
  6. あき★業界未経験のド素人美少女