会員

五反田Tiara

12:00~ 00:00 03-6421-7025
 

りりあ★舐め好きスレンダー美女

【口コミ投稿キャッシュバック】
お遊び頂いた女の子の口コミ投稿で3000円割引実施中!!
※ネット予約必須
※プレイ後、速やかに口コミ投稿お願い致します。
※口コミ投稿時、文章の最後にお客様の携帯番号の下4桁を記載お願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様お待ちかねの【モデル級のスレンダー美女】の『りりあ』ちゃんの入店が決まりました!
見て下さい、このルックスといい、スタイルといい、すべてがモデル並みに整っているのです!
透き通るようなぱっちりとした大きな瞳、笑顔を絶やさないその口元はとても艷やかで、
そのあどけない笑顔が愛らしい『りりあ』ちゃん♪
素晴らしいボディラインの持ち主で、美しく透明感に満ちたルックスは
出逢った瞬間に心惹かれる魅力があります。僕のハートは速攻打ち抜かれてしまいました///
数分もすれば、愛を深め合った男女のように心が打ち解け
心の距離の親密さに心地良いドキドキ感を感じられるしょう。
最高を求めるお客様にピッタリの理想の女性でございます♪
出逢った瞬間に走る衝撃と高揚感、すべてが期待を裏切ることはないと断言させて頂きます!
『可愛すぎる。。』まさにその一言だと思います。

ベットに入ると得意のフェラでお客様を大満足させちゃいます///
またクリを触られると部屋中に声が響き渡り体が反応している『りりあ』ちゃんもまた
見どころの一つかもしれません!!
そんな彼女ですがお伝えした通りご奉仕するのが大好きで中でも【舐めてあげるのが大好き】なんだとか!?
これには思わずドMの僕には我慢ができませんでした。。思わずトイレに駆け込みました(笑)
『りりあ』ちゃんのえちえちスイッチが入ったらもう誰にも止められません!

【デリヘルを呼んで美女が来てほしい方】や僕のように【ドMのお客様】!!
必見の女の子になります♪

人気の女の子間違いなし!『りりあ』ちゃんの予約がすぐ埋まっちゃうかもしれませんので
予約はお早めに!! お待ちしております♪

【S級素人清楚系美少女デリヘル Chloeクロエ】

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 五反田
  4. ティアラ
  5. 女の子一覧
  6. りりあ★舐め好きスレンダー美女