会員

五反田Tiara

12:00~ 00:00 03-6421-7025
 

りお★元アイドル未経験美女★

女の子データ 年齢21歳 身長:154cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【口コミ投稿キャッシュバック】
お遊び頂いた女の子の口コミ投稿で2000円割引に+10分サービス実施中!!
※ネット予約必須
※プレイ後、速やかに口コミ投稿お願い致します。
※口コミ投稿時、文章の最後にお客様の携帯番号の下4桁を記載お願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様にビックニュースでございます!
完全未経験のイチャイチャ好き美少女が入店致します!
人懐っこくどこかおっとりしている感じがまたたまりません///
それでいてなんと「完全未経験」!完璧です。。

それでは早速ご紹介させていただきます。『りお』ちゃんでございます!
彼女は東京都出身の21歳で、普段は「OL」をしているそうです。スーツ姿を想像してしまうと顏が勝手ににやけてきてしまいます(笑)
しかもなんと「元アイドル」★
いつしか私もアイドルとのプレイそんな男の希望を叶えてくれる!そんな女の子になております!

まず最初に注目して頂きたいのは何と言ってもこの「美肌」です。透き通ったうるおいある純白美肌は近くでみてもきめ細やかなもので輝いています!

続いてこのルックスです。大きな煌めきある瞳は一度見つめられたら私の心の奥を見つめているような感覚になる事間違いなし。
こんな彼女と濃厚なキスが出来るなんで羨ましすぎます///

こんな彼女と濃厚なプレイをした時は彼女のMっ気に彼女の興奮度はMAX!
すぐヌレヌレになっちゃう彼女のおマンコは一級品です!

ただ、完全未経験なのでやさしく彼女の性感帯を探してあげて下さいm(__)m
それでは紳士の皆様、ご予約おまちしておりますので、よろしくお願いいたします。



【S級素人清楚系美少女デリヘル Chloeクロエ】

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 五反田
  4. ティアラ
  5. 女の子一覧
  6. りお★元アイドル未経験美女★