会員

五反田Tiara

12:00~ 00:00 03-6421-7025
 

れいか★爆乳JDドM100%★

女の子データ 年齢20歳 身長:163cm バスト:90cm カップ:Gカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【口コミ投稿キャッシュバック】
お遊び頂いた女の子の口コミ投稿で2000円割引に+10分サービス実施中!!
※ネット予約必須
※プレイ後、速やかに口コミ投稿お願い致します。
※口コミ投稿時、文章の最後にお客様の携帯番号の下4桁を記載お願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この度、当店にGカップの敏感美女が電撃入店致しました☆彡
まず、何と言ってもこのGカップの美乳
誰が見ても触りたくなるような形綺麗なふわふわおっぱい♪
僕も初めてお会いした時つい、視線をおっぱいにむけてしまいました///
可愛い瞳でウルウルと見つめてくる美少女、こんなに可愛いのにおっぱいは
極上のGカップの持ち主!
純白でつやつやの美肌にGカップの持ち主ってもはや反則級。

さ・ら・に・!!
超が付くほどのドMの敏感体質との事
ちょっとアソコを触っただけで愛汁で洪水状態に。。。
お部屋中に響き渡る『れいか』ちゃんのエッチな喘ぎ声。
想像しただけでもぉ〜にやけてしいますよね///
可愛すぎる彼女にハイレベルな濃厚サービスに期待できるかも!
乳首周りは彼女の一番の敏感スポット☆
敏感に感じている彼女みて興奮するのは分かりますがくれぐれも
優しくお願い致します!

受け身だけなら女の子から中々サービスはしてくれないのか。。。。
そう思われがちですが、そんなことはありません!!
ご安心下さい。ご奉仕が大好きなんです!!
彼女曰く舐めるのが大好きでたまらないんですと衝撃のカミングアウト!!
リピート続出するかも。
ご予約はお早めにお願い致します

【S級素人清楚系美少女デリヘル Chloeクロエ】

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 五反田
  4. ティアラ
  5. 女の子一覧
  6. れいか★爆乳JDドM100%★