夜デリ 会員

デザインプリズム新宿

24時間 03-5332-5252
 

あめり

あめり * * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:164cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【完全業界未経験】
【黒髪清楚なプレミアムガール】
【色白美肌の18歳】
【野球大好き集まれ〜】


なんと18歳の完全業界未経験の美少女が電撃入店です
初々しさ満点のその理由は18歳ということだけではなく、「プレイスタイルに関してよくわかりません」と答える程本当にエッチな事に関して経験が少なすぎるんです。

エッチな事をしたい彼女にエッチな事をたくさん教えてください^^;
一生懸命になる可愛い姿を是非ご堪能下さいませ!
清楚系で可愛らしいフェイスに下の方に目をやりますと目を見張るほどの引き締まったウエスト(ε )
形がよく大きくてふわふわな超美巨乳なEカップのおっぱい。

将来が凄く楽しみになる程の逸材です。
本当に楽しみな激カワ美少女でルックスやスタイルまでもがパーフェクト(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
至福のお時間を是非お楽しみ下さいませ。ご予約お待ちしておりますm(__)m

他のお客様からの最新アンケートはこちら!!

★容姿について★
☆マスクを?謔驍ニ声優の内田真礼さんにそっくりでとても可愛かったです。
☆清楚で派手な感じもなく、身だしなみも素晴らしかったです。

★サービスについて★
☆まだ経験が浅いとのことですが、客の為に一生懸命頑張ってくれました。トークも上手く、時間一杯まで楽しめました。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新宿
  4. デザインプリズム
  5. 女の子一覧
  6. あめり