会員

デザインプリズム新宿

24時間 03-5332-5252
 

えと

女の子データ 年齢18歳 身長:154cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【今時風ルックス抜群美少女】
【よく笑う女の子♪】
【モデル級スレンダー】
【お待たせしました完全業界未経験♪】
【おタバコすいません】

みなさん〜またまた完全業界未経験の『えとちゃん』が入店しました〜(**)
まだまだ発展途上の女の子です(*´艸`)どうしてって?18歳未経験女子だからですよ♪
ファーストコンタクトはとっても緊張のご様子で
怖いおじさんが面接なんじゃないかと怯えてました(笑)

話していくうちに段々打ち解けて笑顔をたくさん見せてくれるようになって
正直、スタッフはよく笑う彼女の姿にキュンキュンでした(^^♪
わからないことだらけなのでどうか優しくしてあげてください( *´`*)

手に収まる可愛いおっぱいと撫で具合抜群の美尻!そして柔らかスベスベのウエスト
そして未経験ならではの圧倒的素人感!たっくさん夢中になってください( ω )ゞ


他のお客様からの最新アンケートはこちら!!

★容姿について★
☆パネルのスリーサイズはから細めかと思いました。一方で写メ日記の写真が結構ムチムチしている感じだったので、もしかしたらと思いましたが予想通りややムチムチしていました。本人はもっとせこけたいようでしたが、こちらかするとそこまでという感じでもなく、またかわいらしい感じでよかったです。
☆黒一色だったのではあったものの、清潔感がない感じではなかったので問題ないかと思います。

★サービスについて★
☆会話はよいかと思います。返答や対応がユニークで面白いので話の振り甲斐があって話していて面白く楽しいタイプでした。
☆こちらからすれば応じるので積極性はもう少しあったほうがよいかなと思いますが、手を抜いている感じはないので許容範囲かなと。一方で感度は大変良く、会話しているときとのギャップはかなりあるのでその差は楽しく感じます。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新宿区
  4. デザインプリズム
  5. 女の子一覧
  6. えと