夜デリ 会員

デザインプリズム新宿

24時間 03-5332-5252
 

ゆめ

ゆめ * * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:155cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【プリズムに舞い降りた天使】
【プレミアクラスの未経験美少女】
【華奢な身体に色白スレンダー】
【愛嬌抜群で優しい性格】


一目見た瞬間に惚れること間違いなしの超ド級の可愛さを持つ未経験美少女の入店です
色白でスレンダー美肌、そして美脚がたまりません。
脱いだらそのお身体はどれほど魅力に溢れているのか想像だけでたまりません(*´艸`*)

その綺麗な顔立ち、クリっとした目にスッと通った鼻筋と正面から見つめられると本当にドキドキしちゃいます
さらにドキッとしちゃう綺麗でいてしなやかなボディライン!!
お胸も手のひらにピッタリ美乳!くびれたウエストに引き締まった桃尻!
もう全てがパーフェクト(><)。

性格は気遣いもしっかりしてくれる上にHな事にも積極的でお客様を満足させる事間違いなしです!!
気になるプレイスタイルは超絶敏感体質でイキやすさが半端ない!!
全身リップをしているだけで濡れてしまう時にはイっちゃうんです!
プリズム史上最高峰の天使美少女を是非ご体験ください( ^^) _U‾‾

他のお客様からの最新アンケートはこちら!!

★容姿について★
☆ホテルに入って来られて、マスク越しでもわかるかわいさ!マスクを外しても、とってもかわいらしいロリ系の女の子でした。スタイルはスレンダーで、肌も美して良かったです。

★サービスについて★
☆サービスは一生懸命がんばってくれてよかったです。なかなかお上手で気持ちよく発射することができました。

  1. 夜デリ
  2. 東京
  3. 新宿
  4. デザインプリズム
  5. 女の子一覧
  6. ゆめ