会員

Noと言えない女達

09:00~ 02:00 090-3573-1001
 

まみか

女の子データ 年齢26歳 身長:160cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

《エクセレントコース対応》
【S/M覚醒コース対応可】

このテクを味わったら他が物足りなくなるかも!?
男の悦ぶツボを知り尽くした魔性系若妻『まみか』さん入店です!

BODYタッチ一つとっても何故かエロく感じてしまいます。。。
お顔立ちなのか表情なのかフェロモンなのか曖昧ですが兎に角艶っぽいんです。
なにかこちらを誘っている様な瞳に即抱き・即ク〇ニしたくなる衝動に襲われる事でしょう。
ただこれは『まみか』さんにとっては特に意識はなく目を見て喋っているだけなんだとか。
勘違いされる事もしばしばでパート先の男性社員や家に来た宅配業者から猛アプローチを掛けられることも。
ですが安心してください!
当店を介して合う『まみか』さん完全に「その気」で臨戦態勢でございます。
即ク〇ニ絶対したくなりますがグッと堪えてまずはシャワーをお願いします。
お気持ちはお察し致しますが。。。笑

初めてフェラされた時の身体に痺れるような快感を味わった事を皆様お覚えでしょうか?
今はフェラされても刺激に慣れている為に確かに気持ちいいけど想像の範囲内かと思います。
『まみか』さんのテクニックに掛かればいつの日かの快感を遥かに凌駕すること間違いなし!
舌が器用でよくあるサクランボのヘタを口の中で結べます。
これがかなりポイント高くキスは勿論フェラも他の人とは違う焦らし方、舐め方が出来る訳です!
顔もかなり可愛いのですがこのテクニックこそが男を離さない最大の理由かと。
フェラで逝けないという世の男性方!
是非一度この未体験フェラを感じて頂き女性の口の中で果てるという悦びを感じてください!

以外とプレイ以外はおっとりと穏やかな性格で居心地がかなり良さげです。
スイッチオン後のベッドでの乱れ方とのGAPをお楽しみください!
お楽しみの後は甘えたさんなのでプレイ後は腕枕のようなイチャイチは喜ぶかと思います。
全ての男性にお勧めできるハイクオリティキャストとなります。

〜こんな方にオススメ〜
☆女性は何より色気だ!という方。
☆フェラで逝けない方。
☆清潔感を大事にされる方。
☆落ち着く空間をお探しの方。

  1. 夜デリ
  2. 山梨
  3. 甲府市
  4. Noと言えない女達
  5. 女の子一覧
  6. まみか