夜デリ 会員

Noと言えない女達

09:00~ 02:00 090-3573-1001
 

あやめ

あやめ * * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:158cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

完全未経験の完全ド素人娘《あやめ》さん(23)
エスカレートするド素人を衝撃価格でご案内します!

【スタンダードコース対応CAST】

くびれた身体、細く透明感のある肌、そして関西弁交じりで愛嬌のある笑顔。こんな普通に可愛い女の子と密室で遊べるなんて、いい時代になりました。
しかも経験がないので勝手が解りません。
お客様からも是非手ほどきをお願い致します。
話をすると解りますが、この普通っぽさがたまりません。
業界特有の退廃的な空気を全くまとっておらず、場違い感が新鮮です。
何故こんなところに来ちゃったの?と思わず言いたくなりますね。
何故この仕事を選んだか?疑問が残るところはありますが、人には事情が付き物です。野暮な事は言いっこなしですね。
そうは言ってもこの年齢ですからご自身も性欲がパンパンだったりします。むしろ発散する場を求めて入店された可能性も無きにしも非ずといったところでしょうか?
ありがたい限りです。

【PRポイント】
☆色白で透明感がある清楚系。若いのにキャピキャピ無し
☆未経験だからこそノリが解りません。
☆黒く張りがある美しい髪+いい匂い
☆おじさんも全然恋愛対象に入るとの金言頂きました。

期間限定の完全お忍び出勤になりますので、ご用命はお早めにお願い申し上げます。お得なイベントも多数ご用意しておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 山梨
  3. 甲府
  4. Noと言えない女達
  5. 女の子一覧
  6. あやめ