夜デリ 会員

Noと言えない女達

09:00~ 02:00 090-3573-1001
 

ましろ

ましろ * * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:167cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【エクセレントコース対応CAST】
【M覚醒コース対応】

爽やかさ、綺麗さ、艶っぽさ…
全てを兼ね備えた美脚とエロ過ぎる美尻でスレンダーな新人さんが急遽面接
そして緊急デビューすることになりました!
大人っぽく落ち着いた雰囲気で目ヂカラのある超キレイなお姉さん系の若妻さん
普段はOLさんで色っぽく知的な雰囲気な所もございます。

初めに言っておきます、彼女には接すれば接するほどその魅力に気づかされ
知れば知るほど好きになってしまうタイプの女性であります!

きっと第一印象は凛々しい顔立ちゆえ、気を使うタイプの女性かと思いますが
実は真逆で彼女の方がこちらに気を使ってくれる優しくて律儀な女性なんです。
少しおっとりしたところもあり、控えめですが、会話を重ねれば重ねるほど惹かれていく
とても魅力溢れる女性です!

そして彼女のふとした仕草や言動が時に愛らしく、時に色っぽく感じることが多々あります。
こうしたところも男性を虜にさせるポイントなのかも知れません。
気になるプレイ面は…というと、濡れやすくてかなりの敏感体質なんだとか…
お風呂でイチャイチャするのがお好きとのことなので、洗いっこなどのスキンシップも
お楽しみ頂けると思います!

そんな彼女はもう2年くらい彼氏がいらっしゃらないそうなのでココ最近は悶々とした日々を
送っているらしくカラダの感度は今がピークと言えるでしょう…!!!
さらに「人よりもエッチなことが好きだと思います」とおっしゃっていたので
おそらくきっと、自らプレイをエンジョイしちゃうタイプ。

責めたり責められたり、濃厚なお時間をお過ごしいただけるのではないでしょうか。
是非この機会に『ましろ』さんをご指名下さい!

  1. 夜デリ
  2. 山梨
  3. 甲府
  4. Noと言えない女達
  5. 女の子一覧
  6. ましろ