夜デリ 会員

Noと言えない女達

09:00~ 02:00 090-3573-1001
 

なぎ

なぎ * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:153cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

《エクセレントコース対応》
【M覚醒コース対応可】

旦那は好きだけど・・・。
一人じゃ満足出来ない天性の男垂らしの『なぎ』さん。
まだ結婚して一年弱というのに遊びまくっているちょっとばかり困ったさんです。笑
旦那さんには失礼ですが嫁としては残念ですが遊び相手としてはこれ以上ない程上玉でございます!
『なぎ』さんを始めてみる方やご近所さんはまさか性に奔放などと1ミリも思わないでしょう!

男根を咥えて寝たいという程の超ペ〇ス好き。
勿論テクニックはその辺の女の子の比じゃありません!
皆様手コキってお好きですか?
私は正直あまり好きではないというかだったら口でしてと思うタイプでございます。
ただ『なぎ』さんの手コキは思ってるソレとはレベルが違います!笑
ローションと唾液でヌっちゃりしてて膣内かと勘違いするほど。
しかも耳元での言葉攻めのおまけ付き。でなぎさんのもう一方の手は自分の股間を葬ってます。
これが最高にエロく射精願望は強くなるばかりですが手コキでは逝かせてくれません。笑
それよりも『なぎ』さんが一人で勝手に逝ってます。笑
え?となりますが逝くのは恥ずかしいみたいで顔真っ赤にしてるのが最高に可愛いので是非!

『なぎ』さんはフェラも悶絶物!
手コキとはまた違う温かさとこんな綺麗な人が舐めてくれてるんだと思うと幸せ指数爆上がり。
兎に角丁寧に舐め上げるのがお好きで過去の男性のモノに生クリームをかけて一時間かけて綺麗にするというAVばりのプレイも。。。
ちなみにフェラしてる時も片方の手は穴にずっぽし。笑
それかあなたの顔の上に股間が来ます。愛液の量がかなり多いから恥ずかしいとの事ですが皆様を代表して素敵です!とお伝えしておきました。笑

この顔にしてまさかのビッチ妻ということで旦那さんには不憫ですが皆様には是非お遊び頂きたい!
プレイ中はあなたのことをとことん愛し攻めてくれる事でしょう!
皆様のテクニックで『なぎ』さんを更に深い快楽の沼に引きずりこんじゃって下さい!

〜PRポイント〜
☆新婚妻という響き。
☆テクニック半端ない。
☆攻めるの大好き。
☆いい匂い。清潔感の塊。
☆純粋に気持ちいい事が好きなビッチ妻。

  1. 夜デリ
  2. 山梨
  3. 甲府
  4. Noと言えない女達
  5. 女の子一覧
  6. なぎ